UT-Hackathon の日記

「つくりたいものを、つくる」大学生アプリ開発グループ UT-hackathon による開発日記です。

iOS/Android アップデート(3)

iWanna,第三回アップデートを行いました。

 

大きな更新点

 ・達成状態の付与

・上記に伴って、自分、友達のHomeのデザインの改善

・最新メッセージと未読の視覚化

TwitterFacebookにWannaListをシェア(iOSのみ)

 

達成の付与

自分のホーム画面から、ワナのアイコンをロングタップすることで、達成状態にすることができます。

やりたいことが終わったよ!という表示になるわけですね。

f:id:uthackathon:20160618234007p:plain

 

 

これに伴って、Homeのデザインを一新!

タブ切り替えですべてのワナ、達成、Likeしているワナ(自分のみ)、フレンド(友人のみ)を見ることができます。

f:id:uthackathon:20160618234025p:plain

 

 

最新メッセージの表示の表示と未読の視覚化

Message Roomタブについて、

下のスクリーンショットを見てもらえばわかるかと思いますが、

未読はオレンジで、最新のメッセージを表示するようにしました。

 

f:id:uthackathon:20160618234233p:plain

 

その他、デザイン、細かいバグの除去やユーザーからの意見を反映させた使用改善を行っております。

 

使いやすくなってゆくiWannaをどうぞご利用ください!

https://uthackathon.github.io/website/

 

 f:id:uthackathon:20160607132344p:plain

f:id:uthackathon:20160603010754p:plain

 

 

 

次回アップデート予定

・メッセージ着信通知機能

・グループチャット機能

・公開未公開の設定による、個人ToDoList機能の強化

etc...