UT-Hackathon の日記

「つくりたいものを、つくる」大学生アプリ開発グループ UT-hackathon による開発日記です。

開発日記(2):iWannaリリース!

どうも、ut-hackathonです。

 

気づけばもう6月。

涼しい日もありますが、着実に夏に近づきつつあるこの頃ですね。

 

遅れ馳せながら、皆様ご報告があります。

 

f:id:uthackathon:20160602230738j:plain

 

ポチっ

 

f:id:uthackathon:20160602230740j:plain

 

.........

 

f:id:uthackathon:20160602232837p:plain

 

iWannaアプリ リリースしました。

4月の開発開始から1ヶ月と少しで最初のリリースまで漕ぎ着けました...

 

 

f:id:uthackathon:20160602230743j:plain

 (喜びを抑えきれないメンバー)

 

android版は6/2にリリースしていたのですが、iOS版もリリースされたということで、一つ節目を迎えました。

 

しかしながら、この度のリリースはまだまだ実験段階で、新しい機能などを現在議論中です!

 

「ここはこうした方が良い!」

「こんな機能があったら面白そう!」

 

などのご意見を、アプリ内のチャットもしくはMailでどんどん送ってください!アプリを見てくださった皆様の創造的な意見から、iWannaアプリはどんどんアップデート繰り返して、これは面白い!と思ってもらえるアプリになるようにしたいです!!

どうかお願いします!!!

 

 

どんなアプリになったの?

特徴はどんな感じ?

 

uthackathon.hatenablog.com

 

 

 

少ないメンバーですが、今月中に何度もバージョンを上げて、皆さんに面白い!と思ってもらえるアプリになるように頑張ります。

 

iWannaのwebページも出来上がりましたので、ご覧ください。

 

mtmt